Hi everyone my self Vandana , I am a YouTube influencer.
ニテンイチリュウを運営する野澤 智による連載第2回。ウェブ・バイラル広告からデザイン、ファッション、アートまで幅広いウェブネタを。 前回は最近のウェブ広告を分類しながら振り返りました。連載2回目となる今回は、 アメリカでのより具体的な例を取り上げてウェブ広告の未来を考えて見たいと思います。 ユーザにメッセージが届き難くなったと言われて久しいですが、メッセージを届けるために異なるアプローチをとった二つのキャンペーンが大きな話題となりました。一つはGMMBが仕掛けたオバマ大統領のもの。 そしてもう一つが今回取り上げる42 Entertainment による映画「The Dark Knight」のキャンペーンです。 オバマ陣営のキャンペーンが戦略的PRを柱とし、それによって「CHANGE」という空気感を作り出したことで成功したのに対して、The Dark Knightはコアユーザが主体的にキャン
ヴィム・ヴェンダース監督、役所広司主演により、公共トイレの清掃員・平山の物語を描いた『PERFECT DAYS』。日本では、昨年12月22日より公開されると息の長い興行が続き、10億円を突破。日本のみならず80か国以上の国と地域でも公開され、全世界興収でも、代表作『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』を超えて監督の歴代最高記録を樹立。また、日本代表作品として米アカデミー賞国際長編映画賞にノミネート …続きを読む 新潟国際アニメーション映画祭(主催:新潟国際アニメーション映画祭実行委員会/企画制作:ユーロスペース+ジェンコ)が3月15~20日に新潟市で開催された。世界のアニメーション映画祭が「短編」のコンペティションを中心視するなかで、新潟国際は「長編」のコンペに特化する形で昨年産声をあげ、今年2回目を迎えた。 まだ始まったばかりの映画祭ながら、今回のコンペには世界29か国から49本もの長編映
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く