![http://www.newyorkace.com/blog/2014/06/11/37](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b8a3784f9ea372092b3c6b34602bad802b400dde/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.newyorkace.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F06%2F3e0f2fb7b74402948f2e92b426d1acb2.jpg)
【PR】 ファクタリングとは ファクタリングは、企業が未収金を手元に早く持ってくるための財務手法の一つです。この方法では、企業は未収金の一部または全額をファクタリング会社に売却し、即座に現金を受け取ることができます。その後、ファクタリング会社が未収金の回収と信用リスクの管理を行います。 ファクタリングの利点 1. 早期資金調達: ファクタリングを利用することで、企業は未収金から迅速に現金を得ることができ、資金調達のニーズを満たすことができます。 2. 信用リスクの軽減: ファクタリング会社が未収金の回収と信用リスクの管理を担当するため、企業はクレジットリスクから解放されます。 3. 財務の改善: 未収金を現金に変えることで、企業のバランスシートが改善され、経営の安定性が向上します。 ファクタリングの種類 ファクタリングにはいくつかの異なる種類があります。 1. 通常のファクタリング: 未収
こんにちは。デザイナーのハルエです。 普段Webデザインを制作する上でPhotoshopを使用している方は多いかと思いますが、いかに自分に合った環境にカスタマイズするかで作業効率は大きく変わってきます。 今回はいつものPhotoshopがさらに快適になる無料プラグインをご紹介させていただきます。 【こちらもおすすめ】 おすすめPhotoshopプラグイン WebINK http://www.webink.com/webfontplugin/ ※現在このサービスはご利用いただけません。 Google Web FontなどのWebフォントをPhotoshop上で表示、利用することができます。 最初の同期に少し時間がかかりますが、あとはデザインしながら手の届くところでWebフォントがさくさく選べてしまうので、非常に捗ります。 Photoshop CS5から対応しています。 flaticon ht
こんにちは、LIGブログ編集者の朽木です。東京に引っ越して3ヶ月ほど過ぎたのですが、未だに荷解きが終わっておりません。段ボールの山が邪魔すぎて生活導線が確保されていないため、毎朝の出勤がさながら脱出ゲームの様相を呈しています。 いっそ未開封の段ボールごともっと広い家に引っ越してやろうかと半ば真剣に検討しはじめた今日この頃、せっかくなのでネットに数多くある賃貸サイトについてまとめてみようと思います。 さて、みなさんは引っ越しのために賃貸サイトをチェックしているときに「同じ物件があちこちのサイトに掲載されていて、どこに問い合わせしたらいいかわからない」なんて思った経験はありませんか? 僕にはあります。比較してみると、全く同じ間取り、賃貸費用、もはや部屋番号まで一緒なのに、掲載されているサイトが違う。これでは、どのサイトで申し込みをしたらいいのかわかりません。 そんな悩みを解消するために、今回は
<導入文・200文字程度> <メインキーワードの人物>さんは<具体的な注目された内容>で<話題・人気・注目・活躍のどれかを入れる>の<方です。・されています。> <メインキーワードの人物>の家族構成は<〇人>です。 <メインキーワードの人物>...
メガバンク勤務後、アメリカのビジネススクールでMBAを取得し、今では幅広い企業の戦略立案やマネジメント教育に携わる安部徹也氏が、数多くのビジネス経験やMBA理論に裏打ちされた視点から企業戦略の核心に迫ります。 5月9日にスターバックス コーヒー ジャパンの2014年3月期の決算が発表され、昨今のコーヒーブームを受けて増収増益となり、過去最高を記録する好決算となりました。 注目すべきは利益面で“外食産業の巨人”日本マクドナルドホールディングスを抜き去ったことでしょう。最終利益を比較すると、マクドナルドの51億円に対してスターバックスは60億円と、好調のスターバックスが不振に喘ぐマクドナルドを逆転したのです(マクドナルドの決算は13年12月期)。 今期に入ってもなかなか浮上のきっかけをつかめないマクドナルドに対して、スターバックスは好調を維持していますので、今のままではますますその差が開くこと
スマートフォンサイトを本格的に作るようになってきたので、いろいろ基本的なことから調べてみました。 自分はコーディングがメインなので、HTML/CSS/JSが主になっています。 制作する前に仕様の確認 スマートフォンの仕様が載っています。一通り目を通すと、製作してる時に「これができない!」などの問題が回避できるかもしれません。 ASCII.jp:サイト制作の前に知りたいiPhone/Androidの仕様|実践!iPhone&Androidサイト制作ガイド ASCII.jp:サイト制作の前に知りたいiPhone/Androidの仕様|実践!iPhone&Androidサイト制作ガイド スマートフォンサイトの制作 – 基礎編 – – ぺーぺーエンジニアのおぼえがき スマートフォンサイトの制作 – 基礎編 – – ぺーぺーエンジニアのおぼえがき iPhone iPad向けサイトを制作するためのいろ
皆さんこんにちは。ギャプライズ鎌田(@kamatec)です。 今日は過去私が数百社という企業のプランニング・運用をしてきた中で実証した、 最も「手早く」「確実に」コンバージョンを伸ばす方法をご紹介します。 それがEFO、つまり「エントリーフォームの最適化」です。 Webサイトをリニューアルしなくとも、LPを作らなくとも、 エントリーフォームを変えるだけでコンバージョンは劇的に変わるのです。 実際の事例をいくつかご紹介しましょう。 Case1:ブライダル系サービスのEFO事例 http://www.primavera-wedding.co.jp Case2:ギャプライズクリックテールサイトのEFO事例 https://contentsquare.gaprise.jp/ Case3:システム系BtoBサービスのEFO事例 これらの事例はいずれも変更したのはエントリーフォームだけです。 特にフォ
LPO研究所所長の鎌田です。 今回は「スマートフォンサイトでコンバージョン率を上げるための重要ポイント」をお伝えします。 レスポンシブデザインだの、HTML5だのといった技術的な話は一切しません。あくまで「コンバージョンに直結するスマートフォンサイト制作の考え方、施策」についてお伝えします。 時代はスマートフォンだ、マルチデバイスだと騒がれてはいるものの、実際のところ、Web上でスマートフォンからのコンバージョン獲得を意識して対策できている会社はまだ多くありません。今のうちにしっかりと対策をすれば、PCでは激戦区のジャンルであっても、スマートフォンサイトで出し抜ける可能性は大いにあります。 それでは早速いってみましょう。 目次 スマホユーザビリティは右手親指を意識しろ スマホサイトは読み込み速度を重視しろ リスティングもスマホ向けに最適化しろ スマホサイトではオファーを下げろ スマホではス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く