米フェイスブックの利用者データ流出問題は、「データ資本主義」時代が直面する課題を我々に突きつけた。あらゆる個人データをサービスの改善につなげてイノベーションをけん引する一方で、「守…続き FB流出 急成長のジレンマ、バグ増え攻撃の狙い目に [有料会員限定] GAFAが今欲しがる、「炎上」防ぐための人材
こんばんは Mです 昨日お知らせしました 札幌雪まつり ミクイベント会場に・・・ プーリップ/VOCALOID ・雪ミク の展示が本日正式に決定しました! みなさま、会いに来てください そして、そして さらに・・・・決定しました! 緊急発売! 雪ミクプーリップの発売決定です! こっちのミクもかなりかわいいでしょ? 白を基調とした衣装が素敵です! プーリップ/VOCALOID・雪ミク 雪まつり期間開催される SNOW MIKU for SAPPORO 2011 ノルベサ ジャック! 初音ミク 会場で 予約販売決定! 予約販売に関する詳細は、来週発表いたします 雪ミクファンのみなさま・・・お楽しみに!
2月3日にデジタルハリウッド大学にて開催された「アニメ・ビジネス・フォーラム+2011」にて、株式会社サンライズの宮河恭夫プロデューサーが「機動戦士ガンダムUC」の革新的なウインド戦略(ウインドウ戦略)について講演を行いました。 従来の商習慣や常識を覆す野心的な戦略で、宮河プロデューサーの哲学や強い信念が垣間見える内容となっています。「中身が見えない状態で買ってもらう」形から「すべてを見せた上で買ってもらう」形への転換をポジティブにとらえた新たなマーケティングの形態は、アニメのみならず、今後のコンテンツ産業にとって重要な視点となるかもしれません。 一例として、PlayStationNetwork(PSN)で配信した機動戦士ガンダムUCはSD画質のものよりもHD画質の方が圧倒的に見られており、5万人以上の人が視聴したそうです。 ◆都条例について サンライズ 宮河恭夫常務取締役(以下、宮河):
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く