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れとろげーむまにあに関するZeroFourのブックマーク (2)

  • テンションが上がるバトルBGM : はちま起稿

    テンションが上がるバトルBGM 2011年04月04日01:45 ゲーム社会 コメント( 45 ) Twitter はてなBM すばらしきゲームミュージックの世界 2 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/04/04(月) 00:22:23.65 ID:kKHWFM+z0 ゴルベーザ四天王 3 名前:名無しさん@涙目です。(広島県)[] 投稿日:2011/04/04(月) 00:22:27.50 ID:5x3yy8jN0 [1/5] 胸の撃鉄起こすとき 4 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/04/04(月) 00:22:28.55 ID:fk9JI+LZ0 FF厨が来るぞー 5 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)[] 投稿日:2011/04/04(月) 00:22:44.39 ID:x508IUv00 暴れん坊将

    ZeroFour
    ZeroFour 2011/04/04
    ゼノギアス&クロノトリガーはやはりいい。|一歩間違えば死ぬ緊張感なら、FFよりロマサガを推したい(LP的な意味で)?|昔からのスパロボファンには、ダークプリズンよりARMAGEDDONやVIOLENT BATTLEの方が恐怖だろうか。
  • れとろげーむまにあ: ファミコン即死ゲーのタイムを測定してみた

    今回は即死ゲー決定戦を開催させていただき候。 つまり、ゲームスタートから何秒で死ねるかを計測し、ランキングをつけようというもの。 それでははじまり。 ルール 1、自キャラが動かせるようになってから死ぬまでのタイムを測定 2、敵(障害物)に当たって死ぬ場合、敵にぶつかったと同時に測定終了 3、落下による死の場合、ミスのSE(効果音)が鳴ったと同時に測定終了 4、落とし穴の死の場合、画面に自キャラが見えなくなったと同時に測定終了 5、タイムは3回測定し、平均値を算出 以上。タイム測定はシュウォッチを使用。 特に1の「自キャラが動かせるようになってからタイムを測定」というのが重要。タイトル画面からタイムを測定したほうがいいのでは?とも思ったが、それでは不公平になってしまう(ステージ表示や、オープニングデモがある作品はそれだけでタイムロスになる)ため、自キャラが動かせるようになってから測定すること

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