アドバイイングの動きはゆっくりとだが、一般データ保護規則(GDPR)施行のおかげで、コンテクスチュアルターゲティング(文脈ターゲティング)に確実に回帰している。GDPRの影響をめぐって市場の先行き不透明感が強いため、多くのアドバイヤーは、データを多用するオーディエンスターゲティングでリスクを冒したがらない。 アドバイイングの動きはゆっくりとではあるが、一般データ保護規則(General Data Protection Regulation:以下、GDPR)施行のおかげで、コンテクスチュアルターゲティング(文脈ターゲティング)に確実に回帰している。 GDPRの影響をめぐって市場の先行き不透明感が強いため、多くのアドバイヤーは、データを多用するオーディエンスターゲティングでリスクを冒したがらない。だが、閲覧しているページの内容に基づいて個人向けに広告のターゲティングが行われるコンテクスチュアル
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