Click the button below to start levelling up your imagery game!
広告会議室【コトバ系SNS】 -インターネットでキャッチコピー・キャッチフレーズ募集中!コトバの才能を発見するwebサイト あなたも今すぐコピーライターに!-コピーライター キャッチコピー キャッチコピー コピーライター コピーライター 広告 キャッチコピー コピーライター キャッチコピー キャッチコピー コピーライター コピーライター 広告 キャッチコピー 広告会議室は、あなたの中にかくれているコトバの才能を見つけ出すwebサイトです。 お題に投稿し、ユーザー同士で評価しあい、コトバの才能を磨いたり、コトバの面白さを共有することができます。 ちょっと気軽にコピーを楽しむコピー2.0やコピー2.0イメージと、 ちょっとまじめにコピーを学ぶコピー裁判所をご用意しております。 全て無料でご利用できます。ぜひお楽しみください。
本日も本年度のカンヌを受賞したCMで「表現面」で 個人的に気になった事例を取り上げさせて頂きます。 まずは「フィルム部門」でシルバーを受賞した マクドナルドの「Everybody」という事例。 今年のカンヌ受賞作の中で個人的には一番音楽がイイと思いました。 演出もかなり好きな感じです。 次に「フィルム部門」でゴールドを受賞した PUMAの「HARDCHORUS」。制作エージェンシーは「DROGA5」。 イギリスとイタリアのフーリガンたちが 真剣にチームソングを歌うという内容。 シンプルかつ野太いインサイトに立脚している感じがしました。 一歩間違うとあやうい気がするCMですが絶妙なさじ加減で 成立している気がしました。
It’s easy to go with the grain, stick within the category codes and make your brand as frictionless as possible. It feels safe. And in an uncertain world, safety feels like a sensible strategy. But we believe the greatest risk is to stand still and fail to stand out. It’s only the bold that get noticed and the brave that get loved today. From your purpose to your point of sale, it’s difference tha
FEATURED PROJECT新しいつながりをデザインし、既存の枠組みを超えた未来のスタンダードをつくる プロジェクトデザインの事例です
年齢が出やすい目元 年齢を重ねていくにつれて、肌の衰えが気になってきますよね。顔の中でも特に年齢が出やすいのが目元です。 目の周りの筋肉は一日中動きっぱなしですし、それに合わせて皮膚も伸び縮みを繰り返しています。また乾燥しやすい部位でもあるため、目の周りにはシワがでやすく、若い人でも悩んでいる人は多いのです。 若い頃に日焼け止めをあまり塗らなかった、という人も、蓄積された紫外線ダメージが年齢と共に表面に出てきてしまい、シワが出きてきてしまいます。 私も10代20代の頃日焼け肌にハマった時期がありました。30代になってからは日焼けは一切やめ、日焼け止めを一年中つけるようにしており、肌は白く戻りましたが紫外線ダメージは大きかったようで、シミやシワに悩まされています。 特に皮膚の薄い目元は、目尻に細かなシワが常にあり、笑うともうしわくちゃになってしまいます。 これではこの先もっとひどくなる!と危
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く