Starbucks has over 705,000 followers on twitter and over 5,428,000 fans on Facebook. You could say that they’re doing something right on the Web. What is it about Starbucks’s social media strategy that makes it so successful? Let’s analyze Starbucks social behavior across the Web: 1) Starbucks on twitter – Starbucks engages with customers on twitter, answerING questions, retweets, what people are
natalieの「スペアザ、ホフらと一緒にリアル脱出ゲームにチャレンジ」の記事で、スペースシャワーTVで今春放送予定の特別番組「リアル脱出ゲーム ミュージシャンスペシャル!〜廃倉庫からの脱出」がオンエアされることが決定したそうです。 記事によると、1月12日に横浜某所にて収録が行われるそうで、そのエキストラの募集が行われているようです。 エキストラの募集締め切りは1月9日23時59分までとのこと。 申し込みはスペースシャワーTVオフィシャルサイト内の応募フォームから可能だそうです。 何点か注意事項があるので、よく読んでから応募するようにしましょう。 記事元 natalie:スペアザ、ホフらと一緒にリアル脱出ゲームにチャレンジ SPACE SHOWER TV:[グッズ]SSTV特番エキストラ出演者 急募!
NTTグループを再統合する議論が政治主導で始まり民間からも複数の起業家や経済人が委員会に参加させられているようで、そこでの発言として報じられるのが「なぜ日本にgoogleやアップル、amazonのようなベンチャーが生まれないのか?」。 強大な通信インフラ会社を創るためのネタのようなのだが、因果関係あるのだろうか?ほぼ全くないのではないだろうか? シリコンバレーやシアトル、要は西海岸にあって日本にないものを考えてみる。 ?起業家の数。桁違い。まず100倍以上の差がある。 ?優秀なプロCEOの数が桁違いというよりは日本には「層」としては存在すらしない。Yahooもgoogleも、優秀な創業者だけで伸びたわけではない。日本の場合は創業者=CEOだから、母数もスケールもスピードもかなわない。 ?北米市場だけで5倍程度、英語圏となると7〜9倍もある市場規模。言語に依存するビジネスならば不利を通り越し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く