gifアニメをフル活用した「PR TIMES 1万社突破ページ」。 “じっくり閲覧者”を獲得したクリエイティブの工夫 Case: PR TIMES 1万社突破ランディングページ 予算は潤沢ではなく、〆切までの期日も近いが、工夫を凝らして少しでも多くの人に注目してもらいたい――。Web広告業界で働いていると、そんな状況でクリエイティブの制作に携わったことも、1度や2度はあるのではないでしょうか。 今回ご紹介する事例は、当サイト「AdGang」の運営母体であり、プレスリリース配信サービスを提供するPR TIMESが手掛けた特設ページ「Thanks to your news!! PR T10,000MES!!!」です。PR TIMESは2015年8月3日に利用企業社数1万社を突破。それを記念した特設ページを事前に企画していましたが、利用企業数が予想を上回るペースで増加し、特設ページの制作に着手で
![gifアニメをフル活用した「PR TIMES 1万社突破ページ」。 “じっくり閲覧者”を獲得したクリエイティブの工夫 | PR EDGE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ce02a7c77d3bb445f8981632ed4f62b4c28e3d39/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpredge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F10%2Fp0-1024x665.jpg)