タグ

ブックマーク / framesynthesis.jp (2)

  • Unity+Gear VR開発メモ - フレームシンセシス

    最終更新日:2018年11月18日 UnityでGear VR対応アプリを開発する方法やTipsをまとめています。 更新履歴 (2018年11月18日)Oculus Integrationにあわせて簡単に更新 (2018年3月31日)リニアカラースペースでの不具合について注記、その他リンクや古くなっていた記述を修正 (2017年4月5日)デバッグモードでもトラッキングするようになったのを反映(thx: @needleさん) (2017年2月27日)adbコマンドのtypoを修正(thx: @izmさん) (2016年11月24日)Unity 5.4のパフォーマンス問題について更新 UnityでGear VR対応アプリを作るには UnityのGear VR対応について Unityは標準でGear VRに対応しています。プラットフォームをAndroidにしてVRサポートを有効するとGear V

    Unity+Gear VR開発メモ - フレームシンセシス
    abababababababa
    abababababababa 2016/07/16
    すごすぎてやばい。
  • Unity+Oculus Rift開発メモ - フレームシンセシス 技術ブログ

    最終更新日:2018年11月18日 UnityでOculus Rift対応ソフトを開発する方法やTipsをまとめています。 更新履歴 (2018年11月18日)Oculus Integrationに簡単に対応 (2018年2月4日)いくらか記述を更新 (2017年11月29日)微修正 (2017年6月15日)「立って体験するソフトを作るには」にUnity体のAPIを使う方法を追記、その他リンク等を修正 (2017年4月9日)Unityの対応バージョンについて更新 UnityでOculus Rift対応ソフトを作るには UnityのOculus Rift対応の概要について Unityは標準でRiftに対応しています。Virtual Reality SupportedでSDKにOculusを追加してWindows向けにビルドすると、Riftで動作するアプリを作成できます(詳細は「Unity

    Unity+Oculus Rift開発メモ - フレームシンセシス 技術ブログ
  • 1