タグ

2013年10月7日のブックマーク (3件)

  • Adobe Flash Platform * ネイティブ拡張のアーキテクチャ

    ActionScript から、ネイティブコードで実装された関数を呼び出します。 ActionScript とネイティブコードの間でデータを共有します。 ネイティブコードから ActionScript にイベントを送出します。 ユーザー定義の ActionScript 拡張クラス。これらの ActionScript クラスでは、ネイティブコードにアクセスし、ネイティブコードとデータを交換できる、ビルトインの ActionScript API を使用します。 ネイティブコード実装。ネイティブコードでは、ユーザーの ActionScript 拡張クラスにアクセスし、それらとデータを交換できる、ネイティブコード API を使用します。 ActionScript 拡張クラスまたはネイティブコードが使用する、画像などのリソース。 ネイティブ拡張では、複数のプラットフォームをターゲットにすることができ

  • モバイル用Adobe AIRで使えるネイティブ拡張(ANE)まとめ | KAZUTOYO.JP

    こんにちは。 みなさんAdobe AIRでモバイルアプリ開発をやっていますか? Adobe AIRではほぼ同じコードでiOSとAndroidのアプリを同時に書き出すことが出来るのですが、いろいろなプラットフォームを吸収するため、 そのプラットフォーム独自の機能を使うことが出来なかったりします。 そのため、Adobe AIRでプラットフォーム独自の機能を使うためにネイティブ拡張(ANE)を作って呼び出す必要があります。 今回はモバイルアプリ開発で使えるANEをまとめてみました。 システム・ダイアログ NativeDialogs (iOS/Android) https://github.com/mateuszmackowiak/NativeDialogs アラートダイアログやプログレスダイアログ、DatePickerなど様々なダイアログを表示するためのANEです。 ANEでアプリを

  • Runnable - Discover Everything through Code

    We’re thrilled to announce the Runnable team is joining MuleSoft. This is an incredible opportunity for us to expand our vision of empowering developers to test changes without the infrastructure bottleneck; we couldn’t be more excited to work with MuleSoft to continue our journey. As apart of this transition, we’re shutting down service for all Runnable accounts. To those we had the joy of servin