もっと自由に、もっと自分らしく 自分の幸せや生活を見直し、考えることが多くなった現在。 これまでの価値観は変わり、家の中で過ごすひと時は、より大切な時間になってきました。 シモンズはこれまでも、これからも、一人ひとりに快適な眠りを提供することで どんな時代でも元気な明日をつくり、社会に貢献したいと考えております。 新しい時代に向けての、新しい提案がはじまります。
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2022.6.16 MEDIA, NEWS シリーズCラウンド総額約11億円となる資金調達を完了しました シリーズCラウンド総額約11億円となる資金調達を完了しました 詳細は下記のリンクからご覧ください。 「WASS... 詳細はこちら
タイムアウト東京 > Things To Do > 東京、メディテーションスポット4選 近年、瞑想(めいそう)をテーマにしたスペースが都内で増えている。「マインドフルネス」という言葉が広まり、実践のための書籍やワークショップも巷でよく見かけるようになった。 ここでは、流行りの「目標達成」のためのマインドフルネスだけでなく、座禅体験や音と光を使ったユニークなプログラムなど、初心者でも参加しやすい瞑想体験の場を紹介する。 関連記事 『東京、毒出し7選』 千駄ヶ谷にあるマインドフルネス・メディテーション専門スタジオ。毎日、開催されるドロップインも可能なセッションクラスから、指導者養成プログラムまで、幅広いクラスを展開している。 マインドフルネスや瞑想を体験してみたい初心者から、本格的に指導者を目指す人まで、目的に合わせてプログラムを選ぶことができる。無料体験付きのプログラム説明会もあるので、これ
By Din Muhammad Sumon インドネシアにある火山島「クラカタウ」で1883年に発生した大噴火は、人類が記録してきた中でも最大の大噴火だったことが記録されています。全世界で残されている気象データからは、なんとその爆発音は5日間にわたって地球を4周したことがわかっています。 The Krakatoa Volcanic Eruption Was So Loud it Was Heard Round the World http://nautil.us/issue/38/noise/the-sound-so-loud-that-it-circled-the-earth-four-times クラカタウは、インドネシア・ジャカルタから西に150kmほど離れた海の上に位置しています。 クラカタウは複数が集まった火山島の総称で、現在は主な4つの島で構成されています。過去にはいくつかの島
モノを売らずに体験を売る 資生堂が銀座の一等地で“最先端の瞑想”を提供するワケ:インナービューティーチャージ(1/4 ページ) 資生堂が銀座にかまえる「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE(以下、GFS)」は、業界内でも目新しい体験を提供している。 資生堂が東京・銀座にかまえる「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE(以下、GFS)」は、業界内でも目新しい体験を提供している。事前予約制で受けられる「インナービューティーチャージ(Inner Beauty Charge)」は日本初上陸のカプセル「ソマドーム(SOMADOME)」を使用した「メディテーション」で、ここだけで体験できる常設のプログラムだ。11月3日にはオープン時から内容をリニューアルした。 メディテーションとは“瞑想”のことで、心を落ち着かせ、自分と向き合う行為だ。忙しくデジタルに囲ま
パンケーキを食べる回数、歯磨き粉の購入回数、本の貸し出し回数は、それぞれ独立した行為です。それぞれお腹が空いた時に好みの食事をとり、それぞれ必要な時に歯磨き粉を買い、それぞれ必要な時に図書館に行き好みの本を借ります。これらは、それぞれのカテゴリーに対する消費者のプレファレンス自体の違い(消費頻度や購入回数などの見た目の違い)はありますが、プレファレンスに基づいてそれぞれのカテゴリーの構造が形成されるという全く同じ規則に従っています。プレファレンス(Preference)とは、消費者のブランドに対する相対的な好意度、選好性を指しています。バイロン・シャープ氏の言う「人気度」とは「他ブランドと比べてどれぐらい好きか=人気があるか」と解釈しても良さそうです。 森岡さんは「我々が奪い合っているのは消費者のプレファレンスそのもの」「プレファレンスによって購入回数も支配されている」と断言しています。そ
吉田豪さんが2021年7月5日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』に出演。宇多丸さんとアイドルのセカンドキャリア問題について話していました。 (宇多丸)今夜のゲストはプロ書評家、プロインタビュアーの吉田豪さんです。よろしくお願いします。 (吉田豪)はい、お願いします。 (宇多丸)ということで、今日はアイドルのセカンドキャリアということですけども。 (吉田豪)そうですね。ちょっと最近、6月28日ですかね。話題になったブログがあったんですよ。はてな匿名ブログっていうので書かれた「アイドルの仕事を辞めた。この世界は本当に糞。ファンも糞。「推し」は糞。」っていう過激なタイトルの記事があったんですけども。 (吉田豪)そこで書かれてたのが、要は「アイドルは実は勉強ができなさすぎる」という。 (宇多丸)「勉強をする時間が取れなさすぎる」っていう。 (吉田豪)そうなんですよね。「歌って踊ってトー
こんにちは、ブクログ通信です。 『ボクたちはみんな大人になれなかった』で第6回ブクログ大賞フリー部門を受賞された燃え殻さん。 燃え殻さん『ボクたちはみんな大人になれなかった』 ブクログでレビューを見る 今回のブクログ通信では、燃え殻さんに受賞記念インタビューを行いました。どんなことを書こうと考えていたのか?作品はどれくらい事実に基づいているのか?登場人物のモデルは?さまざまなテーマについてお伺いしました。ぜひお楽しみくださいね。 取材・文/ブクログ通信 編集部 持田泰 大矢靖之 猿橋由佳 『ボクたちはみんな大人になれなかった』のなりたち ―第6回ブクログ大賞のフリー部門は、ユーザーが期間内に読んだ作品の中で、最も人に勧めたいものに投票し、その中から決定します。今回、フリー部門は燃え殻さんの『ボクたちはみんな大人になれなかった』に決まりました。 改めましておめでとうございます! 嬉しいです。
イントロダクション 日本映画界の鬼才監督による野心的な企画と若い才能たちの予測不可能なケミストリーで創造する新レーベル<シネマラボ>。 その第1弾は、『踊る大捜査線』シリーズや『サマータイムマシン・ブルース』などのヒット・メイカー、本広克行監督が、押井守の脚本「夢みる人」の実写映像化に挑んだ、まさにドリーム・プロジェクト。 その名も『ビューティフルドリーマー』。 日本映画の新たな伝説がここから始まる…。 今作は、映画を撮ったことのない先勝美術大学映画研究会の部員たちが挑む、映研に伝わる“いわくつきの台本”の映画化…。「これは撮ろうとすると必ず何か恐ろしいことが起こる台本」という言葉通りに、部員たちは次々に予期せぬ困難やトラブルに見舞われる。果たして彼らは無事にクランクアップできるのか!? 映画という“夢”を創るため、集い、協力し、すべてをかける青春の姿。 撮影という熱狂と興奮の中、恋と友情
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