タグ

ブックマーク / buildupp.net (2)

  • インターネット広告の種類と効果、料金まで―主流9つの特徴を探る - Build up|コンテンツマーケティング担当者向けメディア

    インターネット販売を手掛けるWEB担当者となった時、まずは「いかに自社サイトの存在を知らしめるか」が第一段階目の壁となるでしょう。 もちろん、これまでに「【保存版】SEO内部対策|集客効果を劇的に高める為の15の施策」でも取り扱ってきたように、SEOへの対策で検索結果上位に表示される工夫を自分で行うことは出来ます。 だが、それは「探し出してもらうための努力」であり、どちらかというと長期的な努力が必要となります。 そのプロジェクトが認知期間を数か月といった短期間しか認めていないのであれば、インターネット広告を検討しなければなりません。 こちらから積極的に打って出なければならないからだ。 では、インターネット広告にはどのようなものがあるのでしょうか。 またそれぞれの特徴は何なのか。今から順序立ててお伝えします。 1.純広告―ブランディングとしての効果が絶大 1-1.純広告への掲載方法 純広告メ

    インターネット広告の種類と効果、料金まで―主流9つの特徴を探る - Build up|コンテンツマーケティング担当者向けメディア
    abebe777
    abebe777 2017/01/27
  • オウンドメディアマーケティング事例[BtoB14選+BtoC11選] - Build up|コンテンツマーケティング担当者向けメディア

    近年、企業が広告に依存しないマーケティング手法としてオウンドメディアマーケティングが注目されています。オウンドメディアとはペイドメデイア、アーンドメディア、そしてオウンドメディアからなるトリプルマーケティングのうちの一つです。 オウンドメディア…自社で所有するメディアそのもの(紙なども含む) ペイドメディア…企業が金銭を支払い、広告を掲載することが出来るメディア(TVCM、雑誌広告、リスティング広告など) アーンドメディア…ブログやSNSなどの、ユーザーからの評判・信用を獲得する事が目的のメディア 基的にオウンドメディアはそれ単体で活用されることは少く、アーンドメディア、場合によってペイドメディアと併せて活用することで大きな効果を得られます。オウンドメディアで見込み客が欲しがるコンテンツを投稿し続けて、アーンドメディアによる拡散を狙ったり、場合によってペイドメディアから見込み客を瞬発的に

    オウンドメディアマーケティング事例[BtoB14選+BtoC11選] - Build up|コンテンツマーケティング担当者向けメディア
    abebe777
    abebe777 2014/08/24
    PV1万前後はまずいでしょ。
  • 1