インターネット販売を手掛けるWEB担当者となった時、まずは「いかに自社サイトの存在を知らしめるか」が第一段階目の壁となるでしょう。 もちろん、これまでに「【保存版】SEO内部対策|集客効果を劇的に高める為の15の施策」でも取り扱ってきたように、SEOへの対策で検索結果上位に表示される工夫を自分で行うことは出来ます。 だが、それは「探し出してもらうための努力」であり、どちらかというと長期的な努力が必要となります。 そのプロジェクトが認知期間を数か月といった短期間しか認めていないのであれば、インターネット広告を検討しなければなりません。 こちらから積極的に打って出なければならないからだ。 では、インターネット広告にはどのようなものがあるのでしょうか。 またそれぞれの特徴は何なのか。今から順序立ててお伝えします。 1.純広告―ブランディングとしての効果が絶大 1-1.純広告への掲載方法 純広告メ
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