エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアマーケティング事例[BtoB14選+BtoC11選] - Build up|コンテンツマーケティング担当者向けメディア
近年、企業が広告に依存しないマーケティング手法としてオウンドメディアマーケティングが注目されてい... 近年、企業が広告に依存しないマーケティング手法としてオウンドメディアマーケティングが注目されています。オウンドメディアとはペイドメデイア、アーンドメディア、そしてオウンドメディアからなるトリプルマーケティングのうちの一つです。 オウンドメディア…自社で所有するメディアそのもの(紙なども含む) ペイドメディア…企業が金銭を支払い、広告を掲載することが出来るメディア(TVCM、雑誌広告、リスティング広告など) アーンドメディア…ブログやSNSなどの、ユーザーからの評判・信用を獲得する事が目的のメディア 基本的にオウンドメディアはそれ単体で活用されることは少く、アーンドメディア、場合によってペイドメディアと併せて活用することで大きな効果を得られます。オウンドメディアで見込み客が欲しがるコンテンツを投稿し続けて、アーンドメディアによる拡散を狙ったり、場合によってペイドメディアから見込み客を瞬発的に
2014/08/24 リンク