3回目ともなると新鮮味を完全に失いますね。毎日が記念日的な俵万智的な気持ちでブランディングに望んでます@shintarowfreshです。 さて、今回は@ushigyuさんのブログおまスキャです。今最も私がチェックしているブログだけに、心臓が痛い感じですが、いつものようにビフォーアフターしてみましょう。 こちらがビフォー こちらがアフター 間違い探しを楽しむ的趣旨ではないので、解説から。 まずはブログタイトルが長いので、タイトルロゴ的なものは完全に諦めます。 そのかわり、スキャンスナップが馬鹿売れしそうな、ブログロゴを作りました。もちろん、自炊を完全にイメージしてます。 そもそもブランディングセクションが狭い場合はゴテゴテすると損です。一発でどんなブログなのかがわかる情報を、これがヘッダーには必要です。 ブログの説明もあったほうが絶対にいいと思います。 なので、テーマは「洗練」で行きたいと
■編集元:ガイドライン板より 480 水先案名無い人 :2009/11/20(金) 14:47:08 ID:sYnIkoL/0 848 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2005/10/20(木) 12:52:00 ヤマダ電機に行くと 「お値段はお尋ねください」 という値札がついてたりします。 それで,店員さんに聞くと,必ず電卓を取り出して, それから「○○円です」と答えています。 自分で値段を知る方法,公開しちゃいます。 用意するもの:ケータイ(というか電卓機能使ってください) 1,値札の右下に6ケタ~7ケタの数字があるので,それを入力します。 たとえば「478396」としましょう。 2,次に値札の左上に特売期間(例12/2-12/6)が書いてあるので確認します。 3.この場合「12月2日」がミソです。すでに電卓には「478396」と入ってますので, 「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く