エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![Mori2nd Mori2nd](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Mori2nd/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
frasm企画3発目は@ushigyuさんの「おまスキャ」のブログブランディングしてみた * prasm(プラズム)
3回目ともなると新鮮味を完全に失いますね。毎日が記念日的な俵万智的な気持ちでブランディングに望んで... 3回目ともなると新鮮味を完全に失いますね。毎日が記念日的な俵万智的な気持ちでブランディングに望んでます@shintarowfreshです。 さて、今回は@ushigyuさんのブログおまスキャです。今最も私がチェックしているブログだけに、心臓が痛い感じですが、いつものようにビフォーアフターしてみましょう。 こちらがビフォー こちらがアフター 間違い探しを楽しむ的趣旨ではないので、解説から。 まずはブログタイトルが長いので、タイトルロゴ的なものは完全に諦めます。 そのかわり、スキャンスナップが馬鹿売れしそうな、ブログロゴを作りました。もちろん、自炊を完全にイメージしてます。 そもそもブランディングセクションが狭い場合はゴテゴテすると損です。一発でどんなブログなのかがわかる情報を、これがヘッダーには必要です。 ブログの説明もあったほうが絶対にいいと思います。 なので、テーマは「洗練」で行きたいと
2012/05/06 リンク