ゼリア新薬工業は12月8日、同社の商品「ヘパリーゼシリーズ」についてTwitter連動特設サイトを開設したことを発表。「お酒や仕事で、今までやってしまった失敗談」のTwitter投稿によるコンテストを同日より開始した。 このコンテストでは、一般ユーザーからのTwitter投稿や、投稿に対する投票を受け付けており、最も投票数が多かったエピソードには100万円がプレゼントされる"可能性がある"とされている。 コンテストの応募期間は2011年1月17日 23時59分まで。一人で何度つぶやいてもいいという。 同コンテストに参加するには自身のTwitterアカウントで「@hepa_zeria」をフォローする必要がある。 「やっちまったぜ Oh!ヘパリーゼコンテスト」特設サイト
Twitterは米国時間12月6日、コンテンツパートナー5社からマルチメディアコンテンツおよび動画コンテンツの提供を受けることになったと発表した。 今回パートナーとなった5つのサービスは、動画サイトのBlip.TVと写真をフィルタ加工するiPhone用アプリのInstagram、楽曲ストリーミングのRdio、プレゼンテーションのSlideshare、アーティストコミュニティーのDipdiveである。 こうしたパートナーサイトへのリンクがツイートにある場合、そのツイートをTwitter.com上でクリックするとタイムライン右側に詳細ペインが表示され、埋め込まれたコンテンツを表示する仕組みになっている。 Twitterが現在提供するコンテンツパートナーの数は、20以上となっている。Twitterは11月、iTunesのPingサービスを統合し、楽曲のプレビューと購入用のリンクを提供している。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く