There's a Guitar Tab of Goodbye Blue Sky, This song is a very beautiful song, and the composition is not a exception, well the tunning are written in the name of the track, hope you like it :)
ビジネスに、プライベートに。身だしなみの小道具として、ハンカチ同様、ポケットティッシュは私たちにとって欠かすことのできない存在です。鼻炎や花粉症でお困りなら、外出先でもティッシュを手離すことができない方は多いでしょう。 しかし、いざ使う段になって、バッグやポケットの中でしわくちゃになってしまって、用を足さない。もしくは広告が入っているため、人前では使うのがどうもはばかられる。 そんな方のために、大人がきちんと使える、ポケットティッシュ専用のケースをつくりました。素材には天然タンニンなめしを施したイタリア製のヌメ革、最高級皮革「Buttero」(ブッテーロ)を使用。製造および縫製は日本で行い、丁寧に作り上げた、山崎宏デザインの「YMSK "ポケットティッシュケース"」です。 手に持って、両側面を軽く握ってやると、中央部分が開いてきます。これによって、必要な時に、ティッシュを1枚だけ、するりと
携帯電話やメールに匹敵するコミュニケーション革命といわれるネットサービス「ツイッター(Twitter)」。いまのところ日本の利用者は首都圏に集中しているが、地方でも商店街の活性化や観光情報のPRに活用しようという動きが広がりつつある。ツイッターは地方を変えることができるだろうか。 「ツイッター+ラジオ+電子看板」で街全体をPR ちょっとした「つぶやき」のような情報を誰でも簡単に発信できるツイッターは日に日に影響力を増しており、国内利用者は500万人を超えたともいわれる。しかしその分布は全国均一というわけではない。アスキー総研が2009年12月末に発表した利用実態調査によれば、利用者の29.5%は東京に集中している。神奈川・千葉・埼玉を合わせると50%を超える「首都圏偏在型」のサービスなのだ。 だが、携帯電話やメールがそうであったように、地方へ広がる兆しもみられる。福岡市の中心街・大名地区で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く