タグ

ブックマーク / www.heartcore.jp (1)

  • Microsoft PowerPoint - nextwebセミナー様講演資料(奥谷)_配布用.ppt

    2011年9月22日 株式会社良品計画 web事業部 奥谷 孝司 無印良品ネットストア 「お客様と時間を共有する」 CRM戦略&Social Mediaマネジメント 日お話する内容 1. 無印良品ネットストアにおけるCRM戦略 2. facebookを活用としたSocial Media戦略 1.「お客様と時間を共有する」CRM戦略 無印良品ネットストア受注実績推移 昨年度のネットストアの売上は、約85億円。 2006年には有楽町店を抜き、売上最大店に 10/Dec/2010 Copyright 2010 Ryohin Keikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved. Confidential 04年の急成長から5年間は2桁成長 近年は価格競争、衣料品の苦戦もあり成長は鈍化傾向 昨年11月のサイトリプレース後、売上回復トレンド に入り、第1四半期は2桁成長に戻りつ

  • 1