タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ChromeとWebGLに関するactywaveのブックマーク (1)

  • Shader Editor – Google ChromeのDevToolsでWebGLコンテンツの編集

    WebGL(OpenGL)で大事な技術シェーダーでしょう。3Dが立体的に認識されるためには陰影があったり、頂点によって影の濃さが異なるためではないかと思います。しかしOpenGLのように整備された環境がない中、スムーズに作るのは難しいかも知れません。 そこで使ってみたいのがShader Editorです。Google ChromeのDevToolsを使ってその場でシェードを編集できます。 Shader Editorの使い方 WebGLを使っているサイトでShader Editorを立ち上げます。 するとこんな感じでシェードのパーツごとに分かれて表示されます。 コードのバリデーションも行ってくれます。 実際に使っているデモです。 Shader Editorを使えばWebGLコンテンツの調整が楽になるかも知れません。結果を見ながら作業できるので、微妙な調整向きではないでしょうか・ Shade

    Shader Editor – Google ChromeのDevToolsでWebGLコンテンツの編集
  • 1