Welcome back to TechCrunch’s Week in Review — TechCrunch’s newsletter recapping the week’s biggest news. Want it in your inbox every Saturday? Sign up here. Over the past eight years,…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
KOMEHYO、オムニチャネル活用の売上高が30億円突破 ~リアル店舗、WEBを融合し、より便利で安心なお買物体験を提供~ ブランド商品の買取と販売を行うKOMEHYO(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石原 卓児)は、36期通期(2014年3月決算)に、店舗での直接購入、ECサイトでの直接購入を除いた、KOMEHYOオンラインストア(以下 ECサイト)を利用しオムニチャネルを活用した売上高が30億円を突破いたしました。 取り寄せ画面 数年前から取り組んでいるO2O戦略に加え、現在KOMEHYOの全店舗においてEC掲載の商品を実際に顧客の希望店舗に商品を取り寄せ、実際に見てから購入する方法に加えて、店舗でECサイトを使い、店舗に希望の商品在庫が無い場合、スタッフがお客様と共にiPadなどタブレットで他店舗の在庫を調べ、商品の取り寄せをおこなってきました。 特にロレックスやエルメスと言っ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く