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上野康平――3次元空間を統べる若き天才プログラマー(完全版):New Generation Chronicle(3/9 ページ) ―― レンダラの魅力に取りつかれたきっかけはどのようなものですか? やはり結果が視覚的に分かるのが、ほかのプログラムとは違って面白いですね。 ―― 既存のレンダラの問題点はどこで、自身が今研究しているものはそれをどう解決しようとしているのか、一般人でも分かりやすく説明してみてください。 わたしが作ったレンダラは、土台がボロボロな既存のレンダラを一度作り直す必要があると感じて開発しました。 既存のレンダラの問題点は、材質の物理的性質としての効果なのか、演出手法としての効果なのかを区別せずにレンダリングを行っていることにあります。きちんと両者を分離して計算することで、写実的CGに特化した手法を一般的なCG制作に幅広く使用することができます。 ―― 自分が今研究してい
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