「電子書籍の最終ページは、PR上極めて重要」――米書評コミュニティーの調査から:Goodreads CEOが発表 電子書籍の最終ページをいかに活用すべきか。書評コミュニティーサイト「Goodreads」のCEOであるオーティス・チャンドラー氏が興味深いユーザー調査結果を発表した。 米国の作家向けニュースサイト「Bestseller Labs」によると、書評コミュニティーサイト「Goodreads」のCEOであるオーティス・チャンドラー氏が興味深いユーザー調査結果を発表した。 チャンドラー氏の調査結果は最近ニューヨーク市内で行なわれた「Tools of Change」カンファレンスで発表されたもので、Goodreads会員を対象に行なわれたアンケート調査によるもの。Bestseller Labsによると、中でも注目されるのが電子書籍の“最終ページ”の使い方に関する結果で、読者の83%が「作家
『2013 ブロードバンド・モバイルサービス総調査』まとまる(2013/2/12発表 第13011号) コミュニケーションアプリ、ソーシャルゲーム、電子書籍サービスなどブロードバンド・モバイルサービスの国内市場を総合調査 ■2013年度予測 「LINE」などコミュニケーションアプリ登録数1億突破 ■2017年度予測(11年度比) 電子書籍サービス市場(3.7倍) 内、スマホ向け(20倍)、タブレット・専用端末向け(88倍) マーケティング&コンサルテーションの株式会社富士キメラ総研(本社:東京都中央区日本橋小伝馬町 TEL:03-3664-5839 社長:田中 一志)は、スマートフォン・タブレット端末などスマートデバイスの普及により変化している国内のブロードバンド・モバイルサービス市場を調査した。 その結果を報告書「2013 ブロードバンド・モバイルサービス総調査」にまとめた。 この調査で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く