「電子書籍の最終ページは、PR上極めて重要」――米書評コミュニティーの調査から:Goodreads CEOが発表 電子書籍の最終ページをいかに活用すべきか。書評コミュニティーサイト「Goodreads」のCEOであるオーティス・チャンドラー氏が興味深いユーザー調査結果を発表した。 米国の作家向けニュースサイト「Bestseller Labs」によると、書評コミュニティーサイト「Goodreads」のCEOであるオーティス・チャンドラー氏が興味深いユーザー調査結果を発表した。 チャンドラー氏の調査結果は最近ニューヨーク市内で行なわれた「Tools of Change」カンファレンスで発表されたもので、Goodreads会員を対象に行なわれたアンケート調査によるもの。Bestseller Labsによると、中でも注目されるのが電子書籍の“最終ページ”の使い方に関する結果で、読者の83%が「作家
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く