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  • 【2024年版】文書管理システムおすすめ10選を徹底比較(フリーあり)

    このような方におすすめです • [あの人しか知らない] 属人化を解消したい • ベテラン社員のノウハウを継承したい • バラバラな業務品質を標準化したい • ナレッジマネジメントの進め方を知りたい 文書管理システムとは 文書管理システムとは、電子文書を保管・保存、活用、廃棄までを一括管理できるシステムのことです。 文書管理システムを導入することで、文書管理の目的である「必要な文書の保管・保存」と「情報・ナレッジの有効活用」の二つを実現でき、「必要な文書を」「必要な人が」「いつでも必要なときに」「どこにいても」「すぐに取り出して利用できる」ようになります。 文書管理システムの主な機能 強力な検索機能(分類、タグ、全文検索) バージョン管理機能 セキュリティ機能(アクセス権限、情報漏洩対策) 保管期限や更新日の管理機能(ライフサイクル管理) ワークフロー機能(申請・承認) マルチデバイス対応(

    【2024年版】文書管理システムおすすめ10選を徹底比較(フリーあり)
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    advblog 2020/01/05
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