2014年から始めました終活支援サービスビジネスの基本政策の全ては、今から45年以上以前に当時のユニー商品本部長八尋さんとニューヨークのコンサル会社CMP社さんから教えて頂いた戦略や戦術そのものです。それが今でも通用しているということです。 ワンストップサービス:オールインワンの元ネタのワンストップショッピングやフルラインは、ショッピングセンターや品揃え政策の基本戦略 当時の量販店の価格政策は、市価(世間相場)の7掛け 専門化はちょっと遅れて出てきた戦略で、専門大店というフォーマットとなり衣料・家電・DIY専門店という業態(Type of operation)となりました。 全国展開は、チェーンオペレーションの活用になります。 かつての思想・戦略・技術・管理の使い回しばかりです。このやり方は、56年前に学んだ経営学でいうシステムインティグレーションでは…?今回の新規ビジネス「終活支援サービ
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