『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![グーグル、ウェブサイトの内容から広告を生成する「動的検索広告」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
1日の上限予算を決定する場合、単純に「月額予算÷日数」で計算していませんか? 上限予算を低く設定することは、予算オーバーを制御するためのストッパーにもなりますが、ビジネス成功の加速を抑える「ブレーキ」にもなってしまうことを理解しましょう。 1日の上限予算の仕組みを知るAdWordsは「キャンペーン」単位で、Yahoo!リスティング広告は「アカウント」単位と「キャンペーン」単位で、ともに1日の上限予算設定が可能です。 この「1日の上限予算」というのは、1日の消化金額を、(できるだけ)設定金額内に収まるようにする機能です(設定した予算をオーバーする場合もあります)。そのため1日の上限予算を大幅に低く設定してしまい、入札したキーワードで検索した時に広告が配信されていない、などという事態に陥ったことがある人も多いのではないでしょうか。 しかしながら、良く考えてみてください。この状態は、ユーザーの需
*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 水谷 嘉仁 シニアプロダクトスペシャリスト AdWords キャンペーン エクスペリメント (ACE) でのご自身のテスト結果を残しておきたいと思われたことはありませんか?この度、レポート機能が拡張され、キーワード、入札単価、プレースメント、広告グループ、広告などのテスト結果を見ながら、後からでも簡単に分析できるようになりました。 ACE レポートは [キャンペーン] タブで作成できるほか、AdWords API にも対応しています。レポートを [テスト] で分割表示すると、コントロール グループとテスト グループの掲載結果や統計的な変化を一目で比較でき、変更を実際にキャンペーンに取り入れるかどうかや、引き続きテストを続行す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く