先日モバイルWiFiレンタルのテレコムスクエアが送っているメールマガジンで、なんかいきなり面白いコラムが届いたのであった。オウンドメディアとかそういうオシャレなのではなく、たんにガジェッターの広報さんがネタに困って書いちゃった系のコラムなのだが、よかったので許可をもらって転載させていただくことにした。 じつは、主要国でiPhoneがAndroidのシェアを上回っている国は、日本以外にありません。その理由は諸説ありますが、日本の携帯市場の特殊性にあると考えています。 世界の携帯市場は主にハイエンド(高機能・高価格帯)、ミドルレンジ(中級)及びローエンド(低機能・低価格帯)の3種類に分かれ、ミドルレンジ及びローエンドのカテゴリーが市場の大半を占めます。 顧客は、自分の収入等から購入可能なカテゴリーを選び、購入します。 iPhoneは、世界中で同一の仕様(対応周波数を除く)で廉価版が存在しないた
夏の近づきに応えるかのようにあの男たちが新作を引っ提げてやってきた! お兄系ファッションブランド「VICE FAIRY(ヴァイスフェアリー)」がおくる浴衣・甚平の特設サイト2015年版がオープンした。 VICE FAIRYの浴衣シリーズは2011年から始まり、毎年キャッチコピーと共に新作を紹介している。ギラギラした派手な柄もそうだが注目すべきは、その独特なフレーズ。今年も「今宵、黒豹に生まれなかったことを初めて後悔しなかった」「俺クラスになると逆算して先に壁ドン。ココに女の方から来る」など、計20種類が公開されている。 完全にヤ○チャです、ありがとうございました 流行もおさえていく よくわからないがカッケェ…… おフェロ女子ってなんなんだ こうした分野では、かつてストリートファッション誌「メンズナックル」が頂点を極めたが、同ブランドは今やそれに匹敵する存在として“夏の風物詩“になっている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く