タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Twitterとsalesforceに関するafnfanのブックマーク (1)

  • Salesforce.com,顧客サービス・アプリにTwitterと連携できる新機能

    Salesforce.comは米国時間2009年3月23日,同社の顧客サービス・アプリケーション「Service Cloud」をミニブログ・サービス「Twitter」と連携できる新機能「Salesforce CRM for Twitter」を発表した。Twitter上の会話を企業の顧客サポートに生かすことができるとしている。 Twitter上で交わされる「つぶやき」の中から,自社の製品やブランドに関する話題を検索や監視によって抽出し,一連のやり取りをService Cloudに取り込む。Twitter上で質問や疑問が提示された場合には,顧客サービス担当者がService Cloudのナレッジ・ベースを検索し,直接回答を返すことも可能。 Service Cloudは,同社が1月に提供を開始した顧客サービス・アプリケーション。コンタクト・センターの電話,メール,チャットで顧客から得た情報だけ

    Salesforce.com,顧客サービス・アプリにTwitterと連携できる新機能
  • 1