![【保存版レポート】CSS Nite LP, Disk 29「SEO 2013」に参加してきました。#cssnite_lp29](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/10685967161e7a02acab0e3e0fda27347d50f04d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.baka-ke.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Ftwitter-img.png)
販促物の中で、うまく作ると効果のある媒体に「チラシ」があります。 折込、ポスティング、手配り。 比較的カンタンにできる販促物の代表のような媒体です。 でも、最近では反応が悪くなってきているということも聞きます。 それは作り方が悪いからです。 そこで、売れるチラシの作り方の基本をおさらいしておきましょう。 【売れるチラシの作り方10の法則】 1:0.5秒が勝負 たくさんあるチラシの中から、瞬時に選んでもらうためには、目立つことが大事です。 そういう意味では、号外新聞風のチラシ、手書きのチラシ、そういう他がやらないようなチラシのデザインにすることが大事です。 【参考事例】 絶対に失敗しない売れるチラシ 2.レスポンスを計る仕組み チラシに反応を計る仕組みをもたせることも大事です。 一番単純なのは、クーポン券や割引券をつけて、もってきてもらう。 あるいはQRコードなどを使って、 50万円かけて折
[大阪] プログラマー向けデザイン勉強会で発表させていただきました。 http://connpass.com/event/3086/ --- [あわせて読みたい] KSSで作るパターンライブラリ by @machida https://speakerdeck.com/machida/k…
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く