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集客に関するaino_seoのブックマーク (2)

  • SEOのキーワード選定 | アフィリエイトサイトのキーワードリスト制作方法

    などのパンフレットや冊子などがたくさん入っていました。 これらの情報から 「美白」「シミ」「くすみ」関連のキーワードで攻めていくことにしました。 成分からキーワードをピックアップ その他にも成分からキーワードリストを制作する場合もあります。 例えばクライアント様のオールインワンゲルに 「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」が入っているとします。 このような場合「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」でキーワードプランナーを回して記事を書けそうなキーワードをピックアップしていきます。 キーワードをしっかり狙った時のサイトとそうでないサイト はじめに上位表示するべきキーワードをリスト化し、そのリストを見ながら記事を書いていけば、記事数とともにPV数が増えるサイトになります。 しかしキーワード戦略なしに、やみくもに記事を書いていった場合はどれだけ記事が増えてもPV数が増えることはありません

    SEOのキーワード選定 | アフィリエイトサイトのキーワードリスト制作方法
  • 8カ月で月間130万PV!後発ECのための集客方法 | EC BOOTCAMP

    「ネットショップを始めたけどお客さんが来ない」 「ECの集客ってどうやるの?」 「広告費ばかりかけられないし」 これらはネットショップを運営する人なら誰もが感じる悩みなのですが、あまり体系だった集客方法が公開されていないように思います。 この記事では、弊社が運営しているベビー服ネットショップ『べびちゅ』で実践している集客方法『メディア分散型集客』を紹介したいと思います。 ちなみに、現在『べびちゅ』では広告を使わずに月間約150万PV(ページビュー)を達成していますが、何年もかかってこういうPVに到達したのではありません。 なんと『べびちゅ』はサービス開始からたったの8カ月で月間130万PVを達成しました。 そしてその4か月後には月間150万PVを達成しました。 (クリックすると拡大します) このように、『メディア分散型集客』は短期間で集客力を向上させることができます。 集客はネットショップ

    8カ月で月間130万PV!後発ECのための集客方法 | EC BOOTCAMP
    aino_seo
    aino_seo 2017/04/24
    “なんと『べびちゅ』はサービス開始からたったの8カ月で月間130万PVを達成しました。 そしてその4か月後には月間150万PVを達成しました。”メディア分散型集客
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