注意) レンダリングの高速化とは別レイヤーの話になります。 去年の記事でAPIレベルの考察はしていますが、今回はもう少し踏み込んで考えてみます。 get/setVector() vs get/setPixels() その前に BitmapData.getVector() と BitmapData.getPixels() のシグネチャを再掲。 両APIともピクセルデータを一次元のコンテナに詰め込むメソッドです。 getPixels(rect:Rectangle):ByteArray ピクセルデータの矩形領域からバイト配列を生成します。 getVector(rect:Rectangle):Vector.<uint> ピクセルデータの矩形領域からベクター配列を生成します。 速度を比較すると get/setVector() の方が高速です。 が、 重要なのはAPIの実行速度ではなく、 「取得したデ
Chrome Experiments is a showcase of work by coders who are pushing the boundaries of web technology, creating beautiful, unique web experiences. You'll find helpful links throughout the site for creating your own experiments, and you can also explore resources like WebGL Globe and our workshop of tools.
“SDK for FeliCa & Adobe AIR/Adobe Flash”をご利用のユーザーの皆さまから要望の多かった、FeliCa ProxyのMac OSX対応をβ版という形でこのたびリリースさせていただくことになりました。 これによってMac上で”SDK for FeliCa & Adobe AIR/Adobe Flash“を使ったAdobe Flash/Adobe AIRのアプリケーション開発が可能になるほか、それらのアプリケーションをMacユーザーの皆さまでもご利用いただくことが可能になります。 Macユーザーの皆さま、この機会にぜひお試しください。 注意点 このソフトウェアはβ版です。問い合わせフォーム、パソリコールセンター、SDK for FeliCaサポート、FLO:Qヘルプデスクなどによるサポートの対象外アプリケーションとなっております。恐れ入りますが、その旨ご了
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