99%の人が知らないホームページの成功例 ホームページ制作を行う上で、SEO対策からではなくコンバージョンレートから考えるには、一つの大きな理由があります。まず、コンバージョンレート(成約率)が高いサイトを構築できれば、SEO対策やリスティング広告の出稿数を上げればよいのです。つまり、コンバージョンレート0.5%のホームページだと1000アクセスをリスティング広告を行わないと、5つの商品しか売れません。しかし、コンバージョンレートが5%のホームページでは、50件の販売件数を稼げます。つまり、まず、最初にやるべきことは、ホームページでの目的達成をするための購入・お問合せ・資料請求などのアクセスに対する成約率であるコンバージョンレートを高められれば、SEO対策やリスティング広告で売上拡大ができるのです。それが、戦略的なWeb制作の一つです。 直接的な売上を目標にしないホームページ制作 ホームペ