スマホファーストのレスポンシブWebデザインです。縦長Webでメニューを使ってページを観覧する時代は終わりました。ユーザがスマホで片手で、商品をみられるようにWebデザインされています。 マーケティング的には、ターゲットが20歳後半から30歳代中盤の「普通の家がヤダー!」とライフスタイルやインテリアにこだわるユーザをターゲットにしました。ですから、100ユーザのアクセスがあっても1ユーザの心をつかめれば、このウェブサイト制作のWEBROI(投資対効果)は得られます。その逆、すべてのユーザに「OK」をもらっても「興味」や「こんな家に住みたい!」と強く感じてもらえるユーザが捕まらなければ意味がありません。 多くのWeb制作会社やオーダーをする工務店側も多くの人に「OK!」を貰えるホームページを作ろうとするから、ホームページからの受注者を獲得できません。1つのホームページから多くても30棟程度の
![デザイン住宅ランディングページの制作 -web制作長野市WEBATF](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/62ccd29010132183dde758c599b69102dfa648f1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnaganoatf.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F12%2Famexslp-ac.png)