2020年7月4日のブックマーク (1件)

  • 「withコロナのWeb戦略」Web/SNS/CRMで変化に対応する -web制作長野市WEBATF

    「withコロナのWeb戦略」とは? コロナ対策を行いながら事業を継続させ、この逆境をチャンスに変えていくためにはデジタル化は欠かせません。メールの活用やメール返信の早い経営者なら対応はできているかもしれませんが、1日1度もしくは2〜3日に一度しか、メールを開封しない経営者であれば、この先は真っ暗だと私は思います。つまり、生日常や活でデジタル化されていない経営者の会社は殆どデジタル化が図られていないのも事実です。 でなければ、Web・SNSCRMを費用と時間を投資できます。まず、Webのトレンドでは、スマートフォーンファーストであり、スピードが命です、SNSは業種業態により異なりますが、InstagramとFacebookは最低利用する必要があります。そこで、CRMでマーケティングや営業・サービスなどのKPIを抑える必要があります。 Web戦略でWebとSNSの連携は? SNSになれると

    「withコロナのWeb戦略」Web/SNS/CRMで変化に対応する -web制作長野市WEBATF
    ais2008
    ais2008 2020/07/04