2022年7月6日のブックマーク (1件)

  • 工務店のWeb サイト「資料請求が月間20を超えた」Webマーケティング ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム

    工務店の月1〜2程度しかなかった資料請求が20倍に伸びた理由 ホームページのリニューアルの話ではありません。ホームページを改善して資料請求を20倍に伸ばした実例を引き下げて、ここでその現実をお伝えします。私たちは営業をしません。また、このサイト改善やマーケティングやLPを制作するには一地域一社の工務店となります。それは、制作上のキャパシティの問題ではなく、このマーケティング戦略の問題となります。全国の10万から20万・30万都市がターゲットとなります。 多くの成功実績がございます。工務店のホームページ制作をするのではなく、工務店のマーケテイング部長に弊社がなるということです。 工務店に対するWebマーケティングとは 私たちは、10年以上50社程度の工務店のWebサイト制作に関わってきましたが、長野県下では、ここまで真剣にWebマーケティングに理解を頂いている工務店はございません。ですからタ

    工務店のWeb サイト「資料請求が月間20を超えた」Webマーケティング ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム
    ais2008
    ais2008 2022/07/06
    工務店のホームページ成功例