工務店の月1〜2程度しかなかった資料請求が20倍に伸びた理由 ホームページのリニューアルの話ではありません。ホームページを改善して資料請求を20倍に伸ばした実例を引き下げて、ここでその現実をお伝えします。私たちは営業をしません。また、このサイト改善やマーケティングやLPを制作するには一地域一社の工務店となります。それは、制作上のキャパシティの問題ではなく、このマーケティング戦略の問題となります。全国の10万から20万・30万都市がターゲットとなります。 多くの成功実績がございます。工務店のホームページ制作をするのではなく、工務店のマーケテイング部長に弊社がなるということです。 工務店に対するWebマーケティングとは 私たちは、10年以上50社程度の工務店のWebサイト制作に関わってきましたが、長野県下では、ここまで真剣にWebマーケティングに理解を頂いている工務店はございません。ですからタ