独自技術を通じて、社会貢献に取り組む企業姿勢を伝える TVCM「世界は、ひとつずつ変えることができる。」 ~画像解析技術篇~ TVCM放映のご案内 ― 3月14日(土)より全国にて放映開始 ― 富士フイルム株式会社(社長:中嶋成博)は、2007年秋より、様々な分野において、先進独自の技術で社会に貢献する当社の企業姿勢をお伝えするTVCMを展開しています。 今回は、大量の写真画像データから自動的にアルバムをつくる当社の「画像解析技術」を紹介するTVCMを、3月14日(土)より放映いたします。 デジタルカメラ(以下、デジカメ)やスマートフォン(以下、スマホ)で、誰もが気軽に写真を撮るようになった今の時代。写真の画像データが溜まり過ぎて、整理できずに困っている方が増えています。アルバムで写真を残すことは、思い出を振り返る楽しみや、親から子に写真を引き継ぐ幸せを与えてくれるもの。思い出が大量のデー
UNCOVER TRUTHは、社名に「真実を暴く」の意味を込めて2013年に創業。提供するヒートマップUX解析ツール「USERDIVE(ユーザーダイブ)」で、ウェブサイトやスマートフォン向けのネイティブアプリでの課題を見つけ出し、改善することで、企業のビジネスに貢献し、ユーザーの価値体験を向上させるというミッションを掲げている。 導入企業は、2015年8月時点で200社を超え、富士フイルム、ガリバーインターナショナル、エキサイト、ニフティ、スカパーJSATなど、そうそうたる顔ぶれが並ぶ。ツールだけでなく、コンサルティングサービスも提供することで、分析だけで終わらず、目に見える改善に結び付けている。 UNCOVER TRUTHは、「Microsoft BizSpark」というマイクロソフトの起業支援プログラムに参加している。さらに「マイクロソフト・ジャパン・パートナー・オブ・ザ・イヤー201
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