無駄な書類管理業務が、中小企業の成長を妨げる さまざまな業務において発生する書類決済。ビジネスが活性化すればするほど、また企業規模が大きくなればなるほど、経理、人事、営業など、管理する書類は増え、決済までのワークフローも複雑化する。 また、中小企業の場合は社長や部長などの決済者自身が外を飛び回っているケースが多いため、急ぎの決済がもらえず、仕事が滞ることもよくある。そうなれば、業務のスピードを減衰させるだけでなく、企業の成長を妨げることにもなりかねない。 ただ、それらのワークフローを効率化するためにシステムを導入するには、それ相応のコストがかかる。また、システムを活用するためには、社員への教育や問い合わせに対応するシステム担当の設置なども必要となる。中小企業にとっては、負担になる部分が多く、なかなか導入に踏み切れないのが実態ではないだろうか? そんな悩める中小企業におすすめしたいのが、ソノ
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