タグ

C++と3Dに関するakakitのブックマーク (1)

  • MFCによるOpenGLプログラミング 2

    Home[English] Home[Japanese] 小田研究室ホーム [学科 Home] MFCによるOpenGLプログラミング (Visual C++を利用) [前のページ]雛型プログラムを作成する [このページの内容] 1.遠近図の設定を行う 2.標準の座標系は?,視点を定める. 3.ライトを指定の方向からあてる 4.平面を描画してみる. 5.直方体を描画してみる. [次のページ]実際に3Dオブジェクトを描画してみる.Part2 1.遠視図の設定を行う( gluPerspective()関数による設定 ) ウィンドウサイズに合わせて,3Dシーンのビューを設定すると良い。 ウィンドウサイズが変更された際に,呼び出されるメンバ関数OnSize()で ビューの設定を呼び出すようにする. GlSampleView.cpp ソースファイル上で右クリック ClassWizardを選択 メッセ

  • 1