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PKIとATOKに関するakakitのブックマーク (1)

  • [043846]「SSL通信時にサーバー証明書の確認ができませんでした。」と表示され有効化できない

    このFAQは、以下の製品をご利用の方を対象としています。 ATOK Passport ATOK for Windows 月額版 有効化を行う際、次のメッセージが表示され、有効化できない場合があります。 ■対処方法 [有効化]ダイアログボックスのタイトルバー左のアイコンをクリックし、[SSLの設定]を選択して、[サーバー証明書の取り消し確認のエラーを無視する]を にします。 [有効化]ダイアログボックスのタイトルバー左のアイコンをクリックします。 [SSLの設定]を選択します。 [SSLの設定]ダイアログボックスが表示されます。 [サーバー証明書の取り消し確認のエラーを無視する]をクリックして、 にします。 [OK]をクリックします。 [有効化]ダイアログボックスに戻ります。 [戻る]をクリックし、再度、有効化を行います。 ▲ページの先頭へ戻る

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