ゲーム開発の肥大化に伴い、そのビルド作業時間も深刻な問題となっています。GTMF2010では、この分野で世界的なシェアを持つ株式会社ゾレアックスジャパンが「IncrediBuild」を紹介しました。 「IncrediBuild」は、イスラエルのXoreax Software, Ltd.が開発した分散コンパイル環境で、複数のPCのリソースを用いてコンパイルを実行、高速なパフォーマンスを引き出します。2002年から販売され、現在までに35ヶ国に5万ライセンスを導入しています。そのうち約6割がゲーム開発現場で、残りは金融・証券、科学技術計算、ソフトウェアベンダーなどで利用されているとのこと。 Windowsプラットフォームで動作するプロセスであれば全て分散処理が可能で、特にコンパイルに関してはVisual Studioとの連携が図られていて、Xbox/Xbox 360の開発で導入が最初に進ん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く