東京ディズニーリゾート(TDR)を運営するオリエンタルランド(OLC)は30日、2024年3月期の連結営業利益が前期比32%増の1467億円になる見通しだと発表した。従来予想を245億円上回る。19年3月期の1292億円を抜いて過去最高益となる。優先入場できる有料の「ディズニー・プレミアアクセス」の販売などにより客単価が上昇し、インバウンド(訪日外国人客)が想定を上回る。売上高見通しは23%増
![オリエンタルランド、営業利益最高の1467億円 24年3月期 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8e0e31af2122e93fe75387fa057f8aba95a4ee35/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZQO4012929027102023000000-1.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26fp-x%3D0.2%26fp-y%3D0.38%26fp-z%3D1%26crop%3Dfocalpoint%26s%3D34b85bc632b4cd48104e9c28382c241d)
揺れる火を囲み、語り合う。焚火はキャンプに不可欠なコミュニケーションツール。そんな体験を真冬でも幕内で楽しめる、スノーピーク史上初となる、薪ストーブ付属の完全二重構造シェルター「リゲル Pro. ストーブプラス」がついに誕生します。 スノーピークは「焚火台」をこの世に生み出す前から、キャンパーのアイデンティティとして火を中心に人と人がつながる尊い時間を大切にしてきました。「リゲル Pro. ストーブプラス」は、そんな我々だからこそつくることができた製品です。 高火力の専用ストーブを中心に据え、複数人でも快適に暖を取ることができるうえ、ストーブの窓からは、美しく揺らぐ炎をまるで焚火を囲むかのようにどの角度からも眺められます。もちろん検証を幾度も重ね、安全性に徹底的にこだわった“スノーピーク品質”を保証。かつてないほどに快適な冬のキャンプシーンを実現します。
こんにちは! プロダクトマネージャーのじょー(@jouykw)です。 昨年末よりスマートバンクにジョインし、過去弊社の別ブログでも紹介した「Think N1シート」を活用しながら、スマートバンク流の課題定義のリサーチにチャレンジする日々を送っております。 が、同じ成果物フォーマットに沿って課題を定義しているつもりが、作成した課題定義をまわりのメンバーに見てもらうとイマイチしっくり来ないかも?というフィードバックをもらう苦しい日々が続いておりました。 そこで、PMやリサーチャーなどスマートバンクの先輩方の協力をいただき、普段課題リサーチのプロセスの中でどのようなことをやっているのかを順を追って二人三脚で実施し、その過程を事細かにリバースエンジニアリングさせて頂いた結果、今まで粗い粒度でしか捉えられていなかった課題定義のリサーチプロセスにも、ある程度進め方のコツらしきものがあるのではないかとい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く