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cinema4dに関するakbonのブックマーク (2)

  • CINEMA4D|CINEMA4D(Prime)レポート

  • 『キャラクターを動かしてみる ~ その2 ~』

    CINEMA4D(Prime)レポート3DCGまったく初心者の私が『CINEMA4D Prime R13』と言うソフトと出会い、 脳から煙が出るほど膨大な情報と日々格闘しながら、 その多彩な機能を少しずつ覚えていくという”実験レポートブログ”です。 果たしてどこまで進歩出来るのか・・・。 腕のボーンを作っていきます。 作り方は前回やった方法と同じ対称の機能を使って作ります。 肩のジョイントをジョイントツールで選択します。 このジョイントから腕のジョイントを作っていきます。 でも人によっては、もう1つ下の胸のジョイントから作る人もいるみたいです。 どっちの作り方が正解なのか分かりませんが、私はいつも肩から腕のボーンを作っているので今回もその方法でやっていきます。 肩の位置にジョイントを作ります。 上面で見てみるとジョイントの位置が前に出ているので、ジョイントツールを使って肩の中心に移動します

    『キャラクターを動かしてみる ~ その2 ~』
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