サイト説明 横浜市港南区港南台の歯医者「川平デンタルクリニック 港南台院」のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。当院では、一般歯科や歯周病治療、虫歯治療のほか、訪問診療にも力を入れています。お口のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
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シェアデバッガーでは、コンテンツがFacebookでシェアされたときの表示をプレビューし、Open Graphタグの付いた問題をデバッグできます。
ブログでも、ビジネスサイトでも「タイトル」は最重要部分です。 これは、どんな陳腐な本でもまず、語られる程に有名なSEOの基本です。 しかし、現在SNSの影響力でこのタイトルは今まで以上に多くの点を考慮する事が必要になりました。 タイトルの付け方1つで、同じ記事でも生き死にが分かれるといっても 過言ではありません。 SEOを意識したタイトルでは「拡散」は生まれない。「拡散」を意識したタイトルは、拡散だけで終わってしまう。 たとえば僕の「数字は正直。人気ブログをRSS購読者数でランキングしてみた」は約100はてブほど頂きましたがこれがもし、SEOだけを意識した「人気ブログのランキング」というシンプルなタイトルではきっと「あ〜よくあるやつね」と思われるだけで、アクセスも拡散も生まれなかったと思います。 奥深い。物凄く奥深い。 数年前まではもう少し単純だった。 いわゆる「SEO」だけを意識したタイ
こんにちは、LIGブログ編集部です。こちらはWebライティングに関する全10回のシリーズ記事です。 さて、「人は見た目じゃなくて中身だ」というのはよく聞くフレーズですよね。 同様に、Webライターとして自分が書いた記事も「見た目(タイトル)ではなく中身(内容)で勝負」と考えている人は多いと思います。 もちろんそれは正しいことなのですが、肝心の中身(内容)を知ってもらうためには、まずは読者にあなたの記事を「クリック」してもらう必要があるでしょう。 特に興味を惹かれないタイトルの記事を、わざわざクリックする人なんていませんよね。「読んでもらえさえすれば必ず」というのは、残念ながらWebメディアではあまり通用しない考え方です。 (人も「見た目が9割」といわれますが、Webメディアはそれ以上かもしれません) というわけで、今回は、あなたが書いた記事がより多くの人に読んでもらえるように、思わずクリッ
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