タグ

2011年3月8日のブックマーク (2件)

  • 東京こども星★レストラン

    「劇場の舞台美術」をコンセプトとした「メルキュール東京日比谷」。 JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」や都営三田線「内幸町駅」より徒歩約3分とアクセスも抜群! その地下1階にある「La Scène(…

    東京こども星★レストラン
    akhk14
    akhk14 2011/03/08
  • 「iPadの価格」を他社が真似できない理由 | WIRED VISION

    前の記事 モバイル機器のハブになる自動車(動画) スパコン『Watson』が脳にかなわない理由 次の記事 「iPadの価格」を他社が真似できない理由 2011年2月21日 経済・ビジネスIT コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネスIT Brian X. Chen Apple社の直販店は300店舗以上にのぼる。Photo: Bryan Derballa/Wired.com 昨年1月に『iPad』が発表されたとき、最も大きな驚きは、実際の製品というより(誰もが「より大きなiPhone」と予測していた)、その価格だった。わずか500ドルだったのだ。 誰もこの低価格は予想していなかった。以前からApple社のノートパソコン製品は、1000ドル以上の『MacBook』のようなハイエンド製品が中心だったからだ。さらに、Jobs氏も含めて同社幹部はそれまで、500ドルでは、ジャンク的