急にメールの送受信ができなくなったお客さま 設定やパスワードなどを変更した覚えがなく、突然メールソフトで送受信ができなくなった場合、設定されているサーバーやポートの設定値が使用できなくなっている可能性があります。 以下のリンクを参照し、最新の設定値への変更をお願いします。 突然、メールソフトでの送受信ができなくなった
Outlook で表示される主なエラー番号とその一般的な対処方法の一覧を記載します。 送受信のエラーについては、Outlook Express や Windows メールなどとも共通したものですが、Outlook 独自のエラーも色々あります。 基本的には、Exchange ではなく、一般的なプロバイダーなどの設定(POP3、IMAP、MAPI)を想定しています。 対象製品 ほぼ全バージョンの Outlook 製品 【0x800ccc0b】 ○原因:二重ログイン・プロファイル破損 ・Web メールなどをすべてログアウト ・重複しているアカウント設定があればすべて削除 ・プロファイル新規作成 【0x800ccc0d】 ○原因:メールサーバーとの接続ができていない ・送受信サーバー名と送受信サーバーのポート番号確認 ・ネットに接続できているか確認(ブラウザで複数ページ開けるかなど) ・セキュリテ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く