「書くのが得意ではないけれど、仕事で書かなければならない」。そんなWeb担当者のために、コピーライティングの考え方と実践的な書き方を、現役コピーライターの森田哲生さんが解説。Webでの商品売上げを伸ばしたい、Webコンテンツの読者を増やしたい、Webで会社のブランドイメージを高めたい人、必読です。
「書くのが得意ではないけれど、仕事で書かなければならない」。そんなWeb担当者のために、コピーライティングの考え方と実践的な書き方を、現役コピーライターの森田哲生さんが解説。Webでの商品売上げを伸ばしたい、Webコンテンツの読者を増やしたい、Webで会社のブランドイメージを高めたい人、必読です。
こんにちは。 Frontline Marketing Japan株式会社、代表の小玉歩です。 今や個人がインターネットを活用する事で、かつては想像すらできなかったほどの収入を得られる時代になりました。 それこそ、年収1,000万円どころか、3,000万円、1億円といった金額を、どこかの会社に勤める事もなく、現実的に稼げるようになったんです。 実際、ただの雇われサラリーマンでしかなかった私も、今では当たり前のように年収1億円を受け取る事ができています。 これまで執筆して来た以下3つのnoteにも、そういった収入を実現するためのヒントを一切の妥協なく盛り込んでいます。 いずれも弊社で仮説、行動、検証、改善に基づくものなので、もし、あなたがアフィリエイトやブログでのビジネスを展開しているのであれば、役立てていただけたのではないでしょうか。 実際、弊社でもブログ経由だけで年間6,000万円以上の利
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く