商品とキャンペーン タイプごとのアセットの仕様を以下にご紹介します。このガイドとベスト プラクティス ガイドを併せてご利用いただくことで、できるだけ優れた広告を作成し、広告の効果を最大限に高めることができます。 画像アセットの管理をさらに自動化するには、動的画像アセットを使用できます。動的画像アセットでは、広告のランディング ページから関連性の高い画像が機械学習により自動的に選択され、広告に追加されます。この機能を有効にすると、ランディング ページの画像がアカウント内の広告グループに追加されます。詳しくは、動的画像アセットについてをご覧ください。 アプリ キャンペーン アプリ キャンペーンでは、広告掲載のプロセスが合理化され、Google 検索、Google Play、YouTube、Google 検索の Discover、Google ディスプレイ ネットワークといった Google の