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先週、Facebookページに新しい機能が4つ追加されました。いずれもFacebookページを管理する方には重要な機能となりますので、一つずつ詳細にご紹介しておきたいと思います。 こんにちは、SMMLabの藤田です。 今回の機能追加はFacebookページ管理の利便性を高め、運用の効率化に役立ちますので、ぜひご活用下さい。 ■今回追加された新機能 1)管理人権限の5段階化 2)時間指定投稿 3)投稿のリーチ数、リーチ率表示 4)新広告メニュー「プロモーテッド・ポスト」 1)Facebookページの管理人に、5段階の権限を持たせることができるようになりました。 図のように、ページヘの「投稿」ができる人、「広告作成」まではできる人、「インサイト」だけ見られる人など、役割に応じた権限を持たせることが可能です。 これにより、「実際に投稿ができるのは担当者のみだが、インサイトはチーム内全員が見られる
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採用活動を目的としたオウンドメディア(オウンドメディアリクルーティング)を運営し始める企業が増えています。一方で、どんなテーマで更新すればいいのか悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。 今回は、実際に企業の公式オウンドメディアページ内に取り入れられているコンテンツをテーマごとに事例をまとめました。個性的なコンテンツをもっと充実させて作りたいときのヒントにしてみてください。 1、就活生・転職者に向けたメッセージ 採用のためのオウンドメディアの目的は、自社の採用ポリシーや欲しい人材、自社の目指す方向性、社長からのメッセージなど、就職活動中の学生や転職者に向けたメッセージを発信することです。 まず最初におすすめなのが「就活生・転職者に向けたメッセージ」です。採用オウンドメディアを作ったら、一番目に公開したいコンテンツです。特に印象的で、共感を呼ぶメッセージを選んでみました。 経営陣、社員、
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