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みなさん、こんにちは。任天堂の岩田です。 突然の「女子大生が訊く」というタイトルに驚かれた方も多いかもしれません。 このインタビュー記事を掲載するにあたり、このような企画が生まれた背景をお伝えしようと思います。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、『マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド』のCMに 現役女子大生のモデルさんで女優さんである「桐谷美玲」さんにご出演いただくご縁がありました。 そのCMの撮影時のことだったのですが、桐谷さんは突然、任天堂のスタッフに 「『ポケモンホワイト』のことでお聞きしたいことがあるんです」と言い出され、3つの質問をされたそうです。 その質問が、あまりに深く専門的であったため、 その質問を受けた『ポケットモンスター』シリーズの担当でもある任天堂のスタッフは即答することができず、 株式会社ポケモンさんに問い合わせをして、ようやくお答えすることが
いつもKREVAを応援いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社所属のKREVAは、2024年3月31日をもちまして弊社より独立することとなりました。 これまで長年にわたりご支援いただきましたファンの皆さま、関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます。 KREVAは弊社を離れますが、引き続きアーティスト活動を行ってまいりますと共に、KICK THE CAN CREWとしても変わらずに活動してまいりますので、これまで以上のご声援を賜れますと幸いです。 2024年4月1日 有限会社エレメンツ
“Gain a deeper perspective with the New Straights Times,” says the tagline for this campaign by ad agency McCann Erickson. Apparently the stories are so well-written, they make you feel like you're in the middle of the action. Great concept and execution! Credits: Agency: McCann Erickson, Malaysia Executive Creative Director: Szu-Hung Lee, Hwa Creative Director: Jules Tan Copywriters: Szu-Hung Lee
≪ <ネット中立化>NBCとCOMCAST合併承認条件に見るFCCの姿勢「ネットフリックス、アップルテレビ、グーグルテレビの成長を邪魔するな!!」 | メイン | <アップル> アップルがこっそりとビジネス市場に参入開始!! ≫ ●<ソーシャルテレビ>スマートテレビはネットフリックスの勝ち、グーグルの負けの訳!! cnetのニュース記事ですが2010年のスマートテレビの勝ち組はネットフリックスで負け組みはグーグルだと言っています。 理由はネットフリックスは長年かけてハリウッドに人脈を築いてきた。そして大量の映像コンテンツを確保した。一方グーグルは技術だけ、そしてデーターで論理的な説明をするだけで人間関係が全く駄目、信頼を得ていない、だから映像コンテンツを獲得できない、と述べています。グーグルテレビが成功するにはあまりにハリウッドとの人脈、人間関係の構築が弱いと言う見方です。 パブで一杯飲ん
Most Contagious 2010から面白いと思ったケーススタディを紹介します。どれもエンゲージメントの高い企画ばかりです。 Volkswagen / The Fun Theory http://www.thefuntheory.com/ 人の行動を改善し、様々な社会問題を解決するアイディアを募集。最も優秀なアイディアには賞金2,500ユーロ。優勝したSpeed Camera Lotteryは実際にストックホルムで実施され、ドライバーの運転速度低下に役立ったとか。 HP / My Computer, My Stage http://www.hpmystage.com.cn/ HPが中国の学生向けに行った映画のクラウドソーシング。映画のテーマ、脚本、出演者のオーディション映像などを募集し、22万人が映画を作成。訪問者数は1億9500万人。 Hippo / @HelloMeHippo
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