私は深くうなずいた。先日発表された台湾の大手下着メーカーの調査によれば、この10年でEカップ以上の“豊乳”女性が倍増、代わりにAカップの女性は半減したというのだ。 では、日本ではどうか。大手下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンに聞いてみた。 「小社の売り上げデータでは、1980年はAカップが58・6%とダントツの1位でしたが、1992年にBカップ、2004年にCカップが1位となっています」(マーケティング本部・岩橋朝子さん) おお、日本でもバストのサイズアップは順調に進んでいた! 「また、1980年にはほとんどなかったEカップ以上の売り上げも、2010年には17・7%まで伸びている一方、Aカップは8・5%まで激減。商品によってはラインナップにAカップを入れなくなったものもありますね」 バストサイズのアップは、やはり栄養が行き渡ったせい?それはつまり“ふくよか”な女性が増えた
VOCALOID3 CUL デモ動画です。HPはコチラです → http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/cul/index.html【VOCALOID3 CUL 】公式デモ『☆マジカル☆』はこちら sm16339147よろしくお願いします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く